ノンエー お試し

初回購入者限定で、ノンエーお試しセットプレゼント実施中!

≫≫ 薬用ニキビ専用洗顔石鹸「NonA(ノンエー)」【公式サイト】はこちら ≪≪

無着色料、無香料! 薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」はここがすごい!

「NonA(ノンエー)」といえば、着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加の薬用ニキビ専用洗顔石けんとして口コミでも評判ですね。

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)は、7万件以上の相談を分析し、日本人の肌に合うように開発された「にきび専用石鹸」です!

「NonA(ノンエー)」は、無着色料、無香料、無エタノール・無鉱物油なので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

女性向けお得情報番組 埼玉テレビ「アイ・コレ・アイ」でも紹介された、いま注目のニキビ専用洗顔石鹸です。

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」の特長としては下記があげられます。

● ニキビを防ぎ肌をすこやかに保ちます!

甘草成分(消炎剤)を配合した薬用石けん。ニキビを防ぎ肌をすこやかに保ちます。配合されたローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸やスクワランが肌にうるおいを与え、乾燥や刺激からお肌を保護し、若々しくハリのある肌を保ちます。

● 皮脂の分泌を抑え、毛穴を引き締めます!

大豆から抽出したダイズエキスを加えました。イソフラボン・サポニン・アミノ酸といった有効成分を含み、女性ホルモンと同じ働きがあり皮脂の分泌を抑える働きがあります。

● 無添加・無香料なので敏感肌の方でも安心!!

無香料・無着色料・無エタノール・無鉱物油なので、刺激に弱い赤ちゃんやお肌のデリケートな方、アトピーの方などにも安心してご使用いただけます。

いまなら、初回購入者限定で、ノンエーお試しセット(ローション・ジェル)&泡立てネットプレゼント&全額返金保証キャンペーン実施中です!

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」の口コミ・評判(愛用者の声)

無添加自然派化粧品プライマリーのサイトに、実際に薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」を購入した方の感想(愛用者の声)が掲載されていたので紹介します。

Non A.を使い始めて本当に新しいニキビが出にくくなりました。モコモコ泡が気持ち良くて、すごくてさっぱりするのに、突っ張ったりカサカサすることもなくていい感じです。しかも溶けにくくて、少しの量でモコモコ泡ができて、とっても経済的ですね。プレゼントでもらったNon A.ローションやジェルもすーっとしみこむ感じで、 べたつかないのにしっとりしてお肌がすべすべに。夏は脂性なのに秋冬は乾燥肌の私にもぴったりです。これからもっと綺麗になれる予感がしてます!(愛用歴1ヶ月/ 岡山県 N・Y様 20代女性)

ニキビが改善するだけじゃなく、ベタベタやごわごわも改善されました。NonA.は本当に良い化粧品ですね。毎日朝晩に洗顔のためにもこもこ泡を作るのも楽しくて、モコモコできめが細かくいのですごく気持ちがいいんです。角質が固くなっていたのかゴワゴワしていたお肌もすべすべぷるぷるなかんじになりました。仕事のストレスがたまると肌が荒れてしまいがちだったのが、今はすごっく調子がいいんですっ!
今まであんなに悩んでいたのが馬鹿みたいです(笑)もっと早くにプライマリーさんのNon A.に出逢えていたらと思うとなんだか悔しい気持ちにもなりますよね(笑)(愛用歴7ヶ月 大阪府 Milk様 20代女性)

プライマリーのNon A.早速効果が出てきました!息子のニキビが少なくなってきましたよ!今まで、いろいろ試してきましたが、ついついケアを忘れがちな息子も、お風呂でいつもの洗顔をして、お風呂上がりにローションを付けるだけなので、面倒な事もなく大変気に入ってる様です!私もプチッとニキビ(吹き出物)ができたときなんか、Non A.を借りていますが、すぐに治りますね。しかも洗い心地が良い!これからもよろしくお願いします!(愛用歴1ヶ月 熊本県 M・T様(お母様) 40代女性)

使い始めて3ヶ月ちょっとほどですが、Non A.の効果にビックリ!私は口の周りに出来るニキビに何年も悩まされて、病院にも通いましたが、少し良くなったり、忙しくなって 通院をやめると元通りの状態になっていました…。プライマリーさんのNonAは色々と調べていたときに知ったのですが、カウンセラーさんのおっしゃるとおり、 しばらくはニキビが出ては治りを繰り返していましたが、徐々に減ってきたんです。まだまだ完全ではないですが、 本当に良い感じですよ。このままひどくなっていくのか・・・と思うと不安だったあの頃がうそみたいです。しかも、ニキビだけじゃなくて美白効果がスゴイ!これからも続けていきます。(愛用歴3ヶ月 兵庫県 さやか様 20代女性)

申し込んで3日後には商品が届きました。モッコモコの泡で包まれているようで、とても使い心地がいいです!私はできてしまっていたニキビが減ってきました。この時期は洗顔した後に乾燥の気になる時期なのですが、プレゼントでついて来たNon.AローションとNon.Aジェル を使うと突っ張った感じもなく好調です!(愛用歴2ヶ月/ 埼玉県/ ミカ様 20代女性)

ノンエー お試し

《ノンエーお試し》3大特典&全額返金保証付きの薬用ニキビ石けん!メニュー